色を楽しむアクセサリー

6/22-6/23:名古屋クリエイターズマーケット

4-5月は慌ただしく過ぎ去り、気づけば5月の大型イベント=デザインフェスタのお知らせをしないまま、終わってしまいました。

現在もまだバタバタ中ですが、気づいたのでお知らせ。

6月は名古屋のクリエイターズマーケットに出展します!

去年は12月に出展したので、半年ぶりですね。

名古屋にはコロナ前と同じく毎年1度は行きたいなと思っていて。

前回は12月に出たけれど、12月と6月どちらがいいのかな…?と悩んで、とりあえず今回は6月に。

デザフェスでたくさんの色が旅立ったこともあり、現在絶賛製作中でご紹介がまだできませんが、100色のピアス/イヤリング/ペンダントチャームを並べますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。