色を楽しむアクセサリー

アクセサリーの色で旅行気分を

今年のGWも外出自粛となってしまいましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はと言いますと、近所を探索したり、素敵な景色の写真集を眺めたりしながら過ごしていました。
2年前まではこの時期、海外旅行に行くことが多かったのになぁ…と残念な思いはありますけれど、行けないものは行けないのだから仕方がないですよね。

せめて海外気分を楽しんでいけたら…と思い、海外の素敵な景色をイメージして作った定番色をまとめてみました。

※「サグラダファミリア」のみ本店限定販売色となっています。他の色は本店だけでなく、minne、Creemaでもご購入いただけます。

他にもいろいろな情景を作ったことはあるのですけれど、完売済の色をご紹介してもがっかりさせてしまうだけかなと思い、今回ご紹介したのはいつでもご購入いただける定番色だけです。

GW前に「憧れの情景」をテーマにしたオーダーを受け付けたので、GW後には「想い出の景色」をテーマにしたオーダーを受け付けようかなと思っています。祝日が続くのは今日までですけれど、GWは5/9までかなと思うので、GWあたりにオーダー受付になる予定。オーダーの受付開始は公式LINEでお知らせしています。ぜひTanyuColors公式LINEをお友だち登録してくださいね。

TanyuColors公式LINE:https://lin.ee/iVt9otl